So-net無料ブログ作成
検索選択

Cats and Dog [チョコ&きなこ]

ずいぶんと久しぶりの更新です。
facebookやinstagramみたいなSNSがサクッとスマホで投稿出来てしまうのでわざわざPC立ち上げてブログ更新するのがすっかり億劫になってしまいました。
いやはや便利になればなるほど人間って面倒くさがりになるものです。特に私のようなズボラ者は(^^;;

さて。毎年春は我が家の犬猫たちの予防接種の時期。特にチョコは2回の接種があるうえフィラリア予防もあるのでチョコにとっては憂鬱な春のはず。

image.jpeg
予防接種後のチョコ。ふててます。

そして今月はごまちゃんの避妊手術もありました。

image.jpeg
まだエリザベスカラー着用中。今週末に抜糸です。

犬猫たちにはちょっと憂鬱な春ですがチョコのお散歩スペシャルになる春。
image.jpeg
お散歩の先々で可愛い花と記念撮影しまくり♡いつもより沢山歩きたくなります。夏になるまでたっぷりお散歩楽しもうね♪

ゆっくり更新ですが今年度もよろしくお願いします(*^^*)

☆Instagramのリンク貼ってみました。ボソッと毎日呟いてます。


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

ちょんまげ侍金四郎

息災のご様子なによりです。
by ちょんまげ侍金四郎 (2016-04-12 06:33) 

mitu

ずいぶんと久しぶり~(*^。^*)
お元気そうで何よりです♪♪♪
by mitu (2016-04-12 07:51) 

isoshijimi

お久しぶりです♪

いい子でエリザベス・カラーしていますね。えらいな~。
ほんと、この時期はお散歩に再考です。暑くもなく寒くもなくワンコにとってもヒトにとっても長い時間お散歩ができます。

予防接種にフィラリア・・・毎年この時期は財布にもひびきます(笑)
by isoshijimi (2016-04-12 08:26) 

minmin

ちょんまげ侍金四郎さん
ご無沙汰してます^^元気にやってます♪

mituさん
つい間が空いてしまいました。元気にやってます^^

isoshijimiさん
ご無沙汰してます。一年を通してお散歩に最適な時期って意外と短いんですよね。今を思いっきり楽しまなくちゃ。
愛犬のために必要とはいえ子どもにもお金のかかる春・・・財布に寒気が流れ込んできます、春なのに。
by minmin (2016-04-12 23:49) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです。

この時期、綺麗なお花を見ながらの散歩はたのしいですよね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-04-16 10:15) 

ra35

おひさしぶりです
わたしも ポツリポツリのブログになってま~す 最近は スマホから投稿していますよ~ 便利には弱いです 笑
by ra35 (2016-04-24 21:21) 

minmin

名犬ゴン太の兄さん
おひさしぶりです^^
この時期は暖かいし飼い主もわんちゃんも気持ちのいい季節ですよね。暑い夏が来る前に楽しんでおきましょ♪

ra35さん
お久しぶりです^^
そうそう、便利には負けちゃいますよね。ラクチンしたいもの(笑)
by minmin (2016-04-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。