So-net無料ブログ作成
検索選択

きなこ鮨 [きなこ]

あふれきなこ

P9050094.jpg

こぼれきなこ

P9050107.jpg

P9050102.jpg

あ。怒ってるね・・・?

大きいダンボールを用意してあげても小さい箱を選んじゃうのは何故なんでしょ。


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

tama

あら、箱鮨にはなれなかったのね:-)
by tama (2015-09-24 15:28) 

minmin

tamaさん
どうやってもはみでちゃいます(○´艸`)
by minmin (2015-09-27 00:24) 

名犬ゴン太の兄

箱入り息子・・・になるには、少々箱が小さいかな^^;
まぁ、きなこくんのスケールの大きさに、箱がついていけてないのですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-27 10:26) 

ちょんまげ侍金四郎

狭いながらも楽しい我が家!なのでは(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2015-09-29 07:39) 

minmin

ちょんまげ侍金四郎さん
うわー!!うまいっ!!
by minmin (2015-10-02 23:01) 

minmin

名犬ゴン太の兄さん
スケールの大きな猫ちゃんですからね。将来楽しみ(○´艸`)
by minmin (2015-10-02 23:02) 

こいちゃん

ご無沙汰しております(;´・ω・)
なぜかねこ様はぎゅうぎゅうピッチピッチがお好きなようでございますよ~限界に挑戦と言う処でしょうか?
by こいちゃん (2015-10-04 21:06) 

minmin

こいちゃんさん
きなこが限界に挑戦しても箱のほうが先に限界きて壊れちゃうんですよね^^;
by minmin (2015-10-05 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。