So-net無料ブログ作成
検索選択

参戦にゃん! [ごまちゃん]


image-20140620074827.png


image-20140620074841.png


image-20140620074855.png

サッカー、燃えるにゃん!


nice!(42)  コメント(15) 

nice! 42

コメント 15

猫爺

ごまちゃん、ゴールキーパーやってますね。
by 猫爺 (2014-06-20 08:00) 

yumineko

かわいい〜〜!! 
ごまちゃんなら画面が隠れないし 2倍楽しめちゃいますね♡
by yumineko (2014-06-20 08:35) 

hi−ragi

ごまちゃん、サッカー楽しんでますね。(^^)
by hi−ragi (2014-06-20 11:00) 

ニッキー

子にゃんこってこういう遊び好きですよねぇ^m^
う~ん、萌え♪です(^_-)-☆
by ニッキー (2014-06-20 19:49) 

ra35

お久しぶりの間に 可愛い家族が 増えたんですね~
いいな~ とってもかわいいな~ チョコちゃん、きなこちゃんもかわいい、妹が出来て 大喜びですね
by ra35 (2014-06-23 00:39) 

youzi

ごまちゃん、夢中で見てますね。ごまちゃん、そんなに近くで見ると、目が悪くなっちゃうよ〜。
by youzi (2014-06-23 12:53) 

ミケシマ

すごい!参戦してるにゃん!
by ミケシマ (2014-06-27 19:09) 

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰してます^^;
可愛らしく応援していますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-06-28 07:24) 

ぷち

夢中ですね(笑)
うちの娘が子猫の時もそういえばサッカーにくぎ付けでした(^-^)

by ぷち (2014-07-01 18:28) 

sana

かわいいーっ!!
ごまちゃん、初サッカーですか♪
そういえば、小さいときって、こうですよね~^^
by sana (2014-07-03 00:55) 

のらん

かわい〜♡ かしげた頭が、めっちゃ可愛いです♡
by のらん (2014-07-05 15:23) 

minmin

猫爺さん
ごまちゃんはしっかり止めたんですけどねー。

yuminekoさん
ごまちゃん可愛すぎてサッカーよりごまちゃん観戦しちゃってます。

hi-ragiさん
今のところ一番お気に入りの番組です^^

ニッキーさん
子猫って後姿も可愛いですよね。きなこが同じことをやるとTV壊れされそうでドキドキです。

ra35さん
ご無沙汰してます。また子猫ちゃんが増えました。毎日運動会です。

youziさん
そうですね!たしかに毎日テレビみてるけど猫ちゃんの目は大丈夫なのかしら。

ミケシマさん
もう夢中ですよ!

名犬ゴン太の兄さん
ご無沙汰してます。サッカー観戦は今一番お気に入りのようです。

ぷちさん
サッカーはボールがあちこち行きますものね。テニスシーズンだったらテニスにもはまりそう^^
by minmin (2014-07-06 23:01) 

minmin

sanaさん
初サッカーです。この時期サッカーに夢中の猫ちゃん多そうですよね。

のらんさん
でしょう♪このポーズに私もめろめろです~。


by minmin (2014-07-06 23:04) 

ゆきち

かわいいですね♪
ウチのも子猫の頃はテレビの画面をポフポフ叩いてましたが、
最近はやらなくなって寂しいです^^;
サッカーのほかにも、お天気おねえさんの指し棒も好きだと思いますよ♪
by ゆきち (2014-07-06 23:40) 

minmin

ゆきちさん
そうそう。お天気おねえさんの棒も好きですよね。あとPCのカーソル。おかげでPC使うことが減りました^^;
by minmin (2014-07-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。