So-net無料ブログ作成
検索選択

きなこきなこきなこ。 [きなこ]

にゃんだよ?

P3060438.jpg

キャットタワーのてっぺんが大好きなきなこ。一度昇るとなかなか下りてきません。

P3060416.jpg

手が届かないのは残念ですが、それでもやっぱり可愛いんだな(○´艸`)

P3060427.jpg

うーん、可愛い(〃∇〃)

じーっと眺めておりましたらハンモックに小さな穴発見。耐荷重5キロのハンモック、6キロのきなこは明らかに重量オーバー。どうにかせねば。


nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 12

ekonekopianohiki

もう~~~~~かわいすぎです。*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
漫画のマイケルに似てるわ(知ってますか???)あっ!!でも
マイケルよりずっと・・・・可愛いけれどね(*^ー゚)v
by ekonekopianohiki (2014-03-14 00:22) 

ぽちの輔

最初の写真で、かなり丸くなった印象を受けましたが、6kgですか!
立派なニャンコに成長しましたね^^
by ぽちの輔 (2014-03-14 07:51) 

jakiko

きなこちゃん可愛いですね
まん丸の瞳に見つめられると
癒されるでしょうね
by jakiko (2014-03-14 10:23) 

ふうまま

お目めまん丸で可愛い~きなこちゃん♪
我が家の猫、高い所から下りた時の音がドスッですよ(^^)
by ふうまま (2014-03-14 14:15) 

こいちゃん

可愛いねぇ~~そんな大きくないように思うのに体重ありますね、男の子はね。
by こいちゃん (2014-03-14 15:08) 

めい

ニャン子も家族なんですね^^
ハンモックの中での可愛い仕草に癒されますね
穴が段々大きくなって穴から落ちると大変!
さっそく修理ですね^^

by めい (2014-03-14 20:42) 

ニッキー

どのきなこちゃんも可愛すぎて萌えますねぇ^m^
耐荷重・・・我が家も色々な物がひたすら耐えてくれてます(^_^;)
by ニッキー (2014-03-14 23:15) 

のらん

わ〜、かわいい♡ ゴキゲンですね♪♪
by のらん (2014-03-15 11:51) 

youzi

2枚目の格好がとても可愛いですね。
by youzi (2014-03-17 06:38) 

nicolas

かわいい!
かわいいーー
by nicolas (2014-03-17 17:06) 

hi−ragi

きなこちゃん可愛いね~
よく似た白チャトラちゃんの編みぐるみ作りましたよ~
by hi−ragi (2014-03-18 10:30) 

minmin

ekonekopianohikiさん
もちろん存じております!たしかにまあるいお顔もマイケル似ですね^^

ぽちの輔さん
拾ってきたときの小ささがウソのようです。すっかりおっさんです。

jakikoさん
お顔もおめめもまあるくて毎日癒されてます♪

ふうままさん
ドスッですか(≧▽≦)貫禄たっぷりですね!

こいちゃんさん
ふっくらしているようで軽いのは女の子。人間も同じですよね。私もふっくらしているけど軽い・・・ことはないな^^;

めいさん
ハンモックの上でも暴れるので危なっかしいです。男の子は元気ですね。

ニッキーさん
たしかにニッキーさんのニャンズは大きめですものね!ほんといろんなものが耐えてる気がします、ニッキーさんも(*^m^*)

のらんさん
仰向けでバタバタするのがお気に入りのようです^^

youziさん
両手足バタバタさせるんですよ~。もうたまりません(〃∇〃)

nicolasさん
ありがとうございます。毎日みてても可愛いんです~!

hi-ragiさん
すごい~!hi-ragiさんの技術には脱帽です(*^^*)






by minmin (2014-03-25 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。